見出し画像

バナナの葉水を吸った布団を干した、演劇を下北沢で観て 「芸人顔」について考えた、じゃあ金属バットはどうなのか、などの一日。#kurukeredo

2019年9/25(水)3046



きょうはミッション、
あまり遂行できなかった。
散髪もできず、
買い物もできず。
植物の植え替えはした。
そして布団を干した。
バナナの葉水を吸った布団を、
干すべきだと思いつくほど
天気がよかった。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1176853813069631488
夜は演劇を下北沢で観た。
「芸人顔」について考えた。
たとえば、
うるとらブギーズのお二人は、
私の思う典型的な芸人顔だ。
町田康やヒロトが
パンク顔であるように、だ。
偏見であるとは思う。
出演者の一人、
江原パジャマさん
https://twitter.com/p2oy6gniqbwgjug
が、
浅草で共演していた先輩芸人、
きょうたさん
https://twitter.com/kyotaboy44
に似ている気がして、
ずっと見つめていた。
ダンシングヒーローの、
ミヤタさんにも似ている。
https://twitter.com/miyatakun999

芸人といえばAマッソの話題。
じゃあ金属バットはどうなんだ、
と言われているが私は無論、

ここから先は

1,043字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。