見出し画像

『劇場版おっさんずラブ』の感想。小見出しが煩雑な『ショートソング』の続編はなぜ書かれなかったのか。自転車で失踪していたら長谷川健太郎さんに見られた。という日記です。#kurukeredo

2019年8/26(月)3016




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1165656072431865856
『劇場版おっさんずラブ』、
結局やっぱり観た。
きのう深夜に新宿バルト9へ。
終電で帰宅。
感想はこの日記の末尾に。



https://twitter.com/zacari/status/1165539552062164994
自転車で失踪していたら、
長谷川健太郎さんに見られた。
『劇場版おっさんずラブ』を
終電で観に行くつもりだった、
おとといの夜のことだ。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1165841056375525377
紫外線のない夜中に
暗がりで作業したせいもあり、
いびつな補修になってしまった。
こういうのをぐいぐい自力で、
きれいになおせる人にあこがれる。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1165900319630356480
ボルトジンユ、
効用は眉唾だけど、
沖縄の薬草です。
秋に花咲くはずなんだけど。
メルカリより安いよ。
欲しいかたはメールください。
枡野書店の前、
無人販売的に置いとくか。



https://twitter.com/rodacoco/status/1165958817508577281
内田かずひろさんの挿絵も、
本日ついに最終話まで完成。
おめでとうございます俺たち。
素晴らしい絵と文です。



https://www.instagram.com/p/B1oNKyYjoJR/
本日まで銀座でやっていた
「ちびまる子ちゃん展」の
チケットをもらったので
行こうと思っていたのだけれど、
枡野書店でモタモタしていたら、
もう時間的に無理だった。
銀行で家賃を振り込み、
昼食まだだったので
天ぷらうどんと
ソフトクリームを食べて、
新宿の整骨院へ。
喪服のワイシャツの替えを買って、
草枕のカレーを食べた。
https://www.instagram.com/p/B1oNLzGjwLn/



夜の図書室をやってくれていた
佐々木あららが帰ったあとの
枡野書店で、
これを書いてます。



『劇場版おっさんずラブ』は、

ここから先は

2,992字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。