見出し画像

散髪と整骨院、切通理作責任編集「シネ★マみれ」完成、さようならリサイクルショップ、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年1/7(月)2785



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1081935733118529536
きのう観た演劇の感想。



観劇の流れで予定されていた、
演劇仲間たちの新年会は欠席。
仕事があったので帰りました。
写真の私がさびしそう。
https://twitter.com/imamurayoshino/status/1082106819055476736


だけど荻窪の新居へ戻る途中、
雷鳥社の関わっている
カフェで、
コーヒーを飲んでみた。
https://www.instagram.com/p/BsSxC0UDfGc/


ごはんも、ここで食べればよかった。
https://www.instagram.com/p/BsSxAefjt-Y/


新居のそばに行くと何もないと思って、
富士そばで先に食べちゃったよ。


朝までかけて仕事の短い文を書き、
翌日のきょうは、
夜の図書室をあららにまかせきりに。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1082153299309023232


私は体力がなくて、
だらだらと旧居の風呂に入り、
2000円で髪を丸刈りにしてもらい、
ヒゲをそってもらい、
新宿御苑前の整骨院へ行き、
枡野書店へ。
切通理作さんが来店、
できたての雑誌を
届けてくださいました。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1082276507655929856


ここから先は

1,195字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。