見出し画像

新幹線がトンネルに入りがち、タイトルだけでお金が入ればいいのに、こころって店のラーメン、などの一日。#kurukeredo


2019年6/16(日)2945



さっきから新幹線がトンネルに入りがちで、
デザリングがうまくいきません。
新潟市は雨で、
通過した長岡も雨。そろそろ高崎。
到着する東京は晴れているようです。


https://twitter.com/toiimasunomo/status/1140066852405514240
しょうちゃんカードは、
すぐなくなってしまった。
みんな全種類持っていこうとするので、
本を買ってくれた人だけにあげる方針にした。
商品として、
ポストカードセットをつくるといいのでは。
古本はそこまで売れなかったけど、
残った本は北書店に進呈しました。
帰りの新幹線、無事に乗れました。
みやげは順調に買いわすれました。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1140222359422427136

続きをみるには

残り 877字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。