見出し画像

やめないで町山智浩さん、財布を忘れて無駄に往復、#歌よりも長く 今夜も23時55分から、などの一日。#kurukeredo

2022年2/15(火)3916



なにごとでしょうか。やめないでください。背景にある事情を私は何も知らないけれども。かなしい。みんな町山さんを電通みたいな巨大組織と誤解してるんじゃないか。一人の人間です。

みんな町山さんに甘えながら「批判」してる感じがします。特定のだれかとかではなくて「みんな」です。(以下、有料部分にもこの話題はないです)

チケット完売してますが登壇します。錦見さんのトークも楽しみ。

解説・帯文を担当した、まだ会ったこともない、モリノダイチさんのデビュー作。ぜひご一読を。

メモ。

本日も話します。

ここから先は

1,203字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。