見出し画像

文章のうまさは病気の症状、バルコニーはベランダの気取った言い方ではない、いつか必ず死ぬから命、などの一日。#kurukeredo

※写真の本はイメージです。まだこれから読むので日記には言及なし。


2019年5/5(日)2903



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1124676133922820096
また本当のことを歌ってしまった。
文章のうまさが病気の症状というのは、
ずっと昔から思っていたこと。



ゾフィーさんの単独にも行かず、
仕事について考えていた。
仕事していた、
と言えない程度なのがかなしい。
バルコニーの植物を
いじろうかと思ったけど、
プランを立てただけにした。
なおバルコニーは、
ベランダの気取った言い方ではない。
バルコニーは天井がないやつ、
ベランダは天井があるやつだって。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1124706188518510593
こんな嘘みたいな話も本当にあった。
https://twitter.com/nobunagashinbo/status/1124672690785140737



ここから先は

1,310字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。