見出し画像

バカリズムさんのライブにカズレーザーさんの花、分類して交配して新種を作って名前をつけたいという人類の欲望がこわい、令和語万葉集、などの一日。#kurukeredo


2019年5/10(金)2908




https://twitter.com/masayameguro/status/1126499630655557635
二丁目の一夜の一首、更新しました。
きのうは木曜日だったけど、
新宿二丁目に飲みに行かなかったな。
さすがに疲れました。
バカリズムさんのライブは素晴らしかったです。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1126704303878500359



https://twitter.com/kyoshisugita/status/1126699005583380484
きょうも映画ワークショップでした。
この映画音楽CDは「流行通信」の短歌連載で、
内田也哉子さんのバンド
SighBoatに取材したとき、
たしかメンバーの渡邊琢磨さんに
すすめていただいた一枚。
私が持っている映画音楽CDは、
これと、
カメ止めサントラと、
『ひとつの歌』サントラだけ。
杉田監督のワークショップまだまだ続きます。
https://twitter.com/kyoshisugita/status/1126756073770106880


枡野書店のスケジュール。
木曜日は個人利用で埋まっています。
https://www.instagram.com/p/BxPsnQijFw-/




ここから先は

1,857字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。