見出し画像

きのうは家賃振込もした、#Tシャツ歌集 の裾を溶かして、ゲラたちを戻す、などの一日。#kurukeredo

2022年10/25(火)4166


きのうしたことの中に、家賃振込をいれるのを忘れていた。

あと、コメント欄に #短歌西荻派 の感想をいただきました。皆様もぜひ。

これ、大好きなんだよね、初演の感想が以下。

一緒に観て感想を語り合わない? #枡野書店観劇部

西田政史さんは、猫の肉球を*で表現した連作「ようこそ!猫の星へ」でデビューしている。toron*さんのお名前をみるたび、猫を連想するのはそのため。

新井英樹さん、いたみいります。

や団のみなさん、淡々と、ますますのご活躍を。

サインは本当に悩ましいです。

でもイベントはまだまだできそう。

あやまちだらけの私。

ここから先は

672字 / 1画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。