見出し画像

#短歌オンラインサロン、いい夫婦の日、ネットで便利につかわれる言葉、などの一日。#kurukeredo


※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。


2018年11/21(水)2738


短歌オンラインサロンに長々と書いたり、
仕事の短いコラムを書いたりで、
枡野書店は午前3時。
朝になったら公開する予定の、
この日記を書いてから寝ます。



火曜日の枡野書店はこんなでした。
ウイルスをなくすためのスプレー等を、
枡野書店には色々常備している。



そうなんですよー、
ワクチン予約制のところが多い。
でも、
予約なしで受けられるところがあるらしく、
きょうはそこに向かってみます。




もう、あしたですよー。
いい夫婦の日。



コラムが、
いつもと方向性ちがうのは、
私が顔と名前を出して生き、
その人生を背負って詠んでるから。



杉田協士監督、いい夫婦の日は、
誕生日ですね、おめでとうございます!
例のアイデアだけど、

ここから先は

669字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。