見出し画像

ゆうべの入院食の味を思いだして書いてみる、午後から全身麻酔手術、朝食なしで水を飲んで過ごす、などの一日。#kurukrerdo

※日記はバラでも買えますが、30本まとめて読めるマガジンのほうがお得です。

2019年6/24(月)2953



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1142916830111002624
漫画の原画は、
目黒さんや今野書店に
許諾をとってから
載せるのが筋なんだけど、
入院中ということでご容赦ください。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1142925427012300802



https://www.instagram.com/p/BzDVRhMjQzE/
午後から全身麻酔手術。
でも何時からかはわからず、
待ってると突然呼ばれるらしい。
午前中になる可能性すらあるという。


https://www.instagram.com/p/BzEeQzJjA7Y/
たぶん朝食は抜き。
隣から食事中の音がする。
水を飲んで過ごせと言われている。
ジュースみたいなのは、
亜鉛や銅が入ってる
スポーツドリンクみたいなの。
甘じょっぱい。
飲めなくはない程度の味で、
普段なら飲まない。
ストローが二本ささってるのは、
夜中にもう飲んでしまったからで、
撮影のためにゴミ箱から取り出した。


https://www.instagram.com/p/BzDAvLGjvMF/
きのうの夕飯。
以下は味などの詳しい記録。

ここから先は

896字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。