見出し画像

『ポエトリー アグネスの詩』の衝撃、ヨギボーマックスひとつ売れた、あした『愛はなんだ』観られるのかな、などの一日。#kurukeredo

2019年4/19(金)2887


クスリまたやめてしまった。
勝手にやめないでと言われたのに。
診断されるわけでもなく、
治療するわけでもなく、
痛み止めばかり
ずるずると続けてしまいそうで。
月曜から飲んでない。
今のところ少しは痛むけど、
このまま様子をみよう。
坐骨神経痛。


思ったより体調いいので
枡野書店映画部を急に企画したが、
うーん、
人気映画を公開すぐに観るのって
難しい。
チケット購入方法をずっと探していて、
まだわからない。
映画も演劇同様、
けっこう敷居の高い楽しみだ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1118875470831816706


岡田くん、
誕生日おめでとう。
https://twitter.com/keisuke_0kada/status/1119199398875947008


山田参助さん、
おめでとうございます。
https://twitter.com/osuwari/status/1119190460793151488


ブルボン小林さん、
よろしくお願いします。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1119153891105394689

ここから先は

1,477字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。