見出し画像

自分で買ったクルミッ子を齧りながら、#本と雑談ラジオ 収録、『結婚失格』の隠された詩、などの一日。#kurukeredo

2022年4/2(土)3962



新宿伊勢丹で買いました。齧りながら日記を書きます。

時々晴れたりする土曜日でした。

さきほど #本と雑談ラジオ の収録をしました。今回は課題本を決める雑談。のちほど「友の会」会員向けに先行公開します。吉泉さんによるPodcast無料公開もお待ちください。収録一時間前に目がさめて、下のカフェで慌ててランチを食べて、部屋に戻って収録したという感じ。きのうの日記が駆け足だったので、改めて書きます。

お店でやる本のイベントに関する情報を、きのうの日記に、さっき追加しておきました。

ここから先は

1,404字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。