見出し画像

きのことわかめと豆腐、宙づりの出版企画、性欲と精力と体力、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年2/27(水)2836



あす吉祥寺で舞台挨拶します。
https://twitter.com/lyssupport/status/1100727724203638784



きのうの枡野書店での話、
示唆的だったなあ。
勉強になりました。
振付師・ダンサー木皮成の最近の仕事。
https://twitter.com/mcsuigetu/status/1098199176209301506



本と雑談ラジオ、
音の大きいバージョン。
いつもありがとうございます。
https://twitter.com/hontozatsudanup/status/1100404124720410630



どちらの漫画も、
ブルボン小林さんの評で知って読んだのだ。
https://twitter.com/H_D_D/status/1100397704314671104



https://twitter.com/toiimasunomo/status/971681806134083589
昔なら本になったなあ、
という企画が、
何年も宙づりになってる。
この連載とか、
電子書籍にしても全然だめ、
だって全部ネットで無料公開したんだもの。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1100384704845340672

ここから先は

826字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。