見出し画像

内田かずひろさんのマンガが文庫化されますように、誕生日おめでとう、などの一日。#kurukeredo

2021年3/1(月)3567


2/29生まれの息子、
21歳おめでとう。



https://twitter.com/charming260/status/1364540348136046592
血筋よ。。。
#チャーミングじろうちゃん 先輩の漫画、
知り合い(SMAの先輩)でなかったとしても、
好きになったと思う。



https://twitter.com/keihanagennki/status/1365873646418370560
これ笑えてしみじみする渋い本で、
#ちくま文庫 さんあたり、
文庫化いかがですか。
というか、
#内田かずひろ さんのマンガ、
ちくま文庫が全体的に似合う。
#駄菓子屋ケンちゃん とか。
https://twitter.com/coral_0305/status/1365651118349373444



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1356803973030715394
noteの仕組み、ちょっと
わかりにくいんですけれど。
トークを買ってくださると、
この日記の有料部分も読める仕様です。
日記は期間限定ですが、
時間がなくて外せないまま。


今朝は早く目がさめて、
みそびれていた
#俺の家の話 をみた。
なんていいドラマ。
#能 のドラマがありなら、
#短歌 のドラマも当然ありだろうと
思ってしまうけれども、
#ショートソング の帯文を
#宮藤官九郎 さんに
お願いしたのが今さら正直かなり
恥ずかしくなるくらい、
圧倒的なドラマ。
主演の俳優さんが、
今作で引退するって本当? やだ。



https://twitter.com/owarai_natalie/status/1366123532233502720
審査員が豪華だと、
テンション上がりますね。
当たり前のことを
言っていますけど。
私の好きな歌人は
選考委員やらない人も多い。https://twitter.com/toiimasunomo/status/903174282909409280

ここから先は

1,092字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。