見出し画像

パンに吸わせたバター、すべての著作にたくさんの思い出がある、安楽死、などの一日。#kurukeredo


2019年6/2(日)2931




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1134966769569869825
朝ごはんはパンに吸わせたバター。
パンはコンビニの百円くらいの。
バターは、お高い
カルピスバターしかなかったんだけど、
ごく普通ので大丈夫です。
写真よりももっとコゲない感じで、
子供のころは食べてました。
だれかに教わったわけではなく我流。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1134970037523980288



体調わるいと
書くのにも飽きました。
たぶんあれですね、
イ・チャンドン監督の
映画を見終わってしまったので、
生きる喜びがね。
元気なら枡野書店映画部も
きのうきょうとか
やれたんだけど。



午前中、植物をいじることは
かろうじてできました。
バナナは、
網で包まれた鉢底石
(最近の鉢底に敷く石は
ナイロンネットに包まれていて、
洗って再利用しやすくなっている)
に根がからまっていて、
植え替えのとき根が傷んでしまった。
虫をとる黄色い粘着シート、
よくとれますがキリがないですね、虫。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1135084784202289152



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1134980317536612352
ふた月かあ。
本当に大変な一冊でした。
私の情熱は当時から疲れていた。
あららは有能でした。
旧知の篠田氏やアライさんに
ご協力を仰ぐことができた
人脈というか経験?
が私の財産でした。
すべての著作にたくさんの思い出があり、
生前に語っておきたい気持ちもある。
生前って変な言葉。
死ぬ前だから死前じゃないのか。
https://twitter.com/sasakiarara/status/1134985806114721792


アライさんのイベント。
https://twitter.com/kaerubungei/status/1134983096149823488

ここから先は

1,302字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。