見出し画像

図書館のかた書店のかた、嘘なんだけどお伝えください、飛蚊症と耳鳴り、などの一日。#kurukeredo

2021年9/14(火)3763



俳句も詠んでみた。

引き続き連作『夢について』より。きのうの日記に載せた三十首は、歌の順番が実際に印刷されたものと多少ちがっていたので、本のほうに合わせました。ほかにお気づきの点がありましたらコメントください。

愛人の歌に合わせてバラの写真を撮ってみた。説明的! 作者の離婚の話を知ってるかどうかで解釈が変わる歌かもしれない。

本日再読したかったツイッター詩。


図書館のかた、ここ読んでないでしょうか。

猫な友人と犬な友人がいる。

書店様!

ここから先は

1,061字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。