#詩人歌人 BLコント『ロックンロール花言葉』

杉田協士監督が枡野書店で撮影してくださった懐かしの詩人歌人です。

詩人歌人は活動期間中には結局テレビに出ることができなかったのですが、以前出演したライブDVD『アンタッチャブル柴田の「ワロタwwww」』が2/3(水)と2/6日(土)にCSのフジテレビONEで放映されたそうです。DVDでも同じ『ロックンロール花言葉』を披露していますが、アンタッチャブル柴田さんや「鬼ヶ島」の皆様の笑顔に見守られてステージにいたし、客席の笑い声もあるし、印象まったくちがうと思います。見くらべてみてください。テレビ放映の感想をくださった皆様ありがとうございました! https://twitter.com/toiimasunomo/status/695948259735416833

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。