image1__40_のコピー

胡蝶蘭は粗末にされている、知れば知るほど断言なんてできなくなる、「頭がいいから医者になりたい」、などの一日。#kurukeredo

※日記はバラでも買えますが、まとめて読めるマガジンのほうがお得です。

2019年6/29(土)2958



https://twitter.com/fukiteasobiki/status/1144545389506207747
東鳩がつくってるクッキー。
病室で少しずつ食べきりました。
「入院食グルメルポ」の続き、
日記の後半で書きます。


https://twitter.com/toiimasunomo/status/1144519507999772673
目黒雅也さんがこの小説の著者と
対談することになりますように。
目黒さん小説読む時間あるかな。


https://twitter.com/toiimasunomo/status/1144417368979861505
胡蝶蘭が粗末にされている話は、
#虹荻窪
で書いてきたとおり。
化粧鉢で切り花のような扱いをされ、
翌年にまた花を咲かせられた人、
ほとんどいないと思います。
柳美里さんは同い年で、
面識はないのですが、
一方的に親近感を持っています。
「フルハウス」と「枡野書店」の落差に
気が遠くなりながらも、
クラウドファンディングも以前、
ほんの少しだけ出資しました。
共通の知人は二人いて、
一人は前田司郎さん、
もう一人は去年亡くなった、
義江邦夫さんです。
二人とも私の人生の真ん中にいる人。
https://twitter.com/masunobot/status/500630869439033344
https://twitter.com/toiimasunomo/status/550872661484507137

ここから先は

3,409字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。