見出し画像

#実弾アナザー『#なんてったってビジランテ』場当たり、あすからいよいよ本番、メールの転送という宿命、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。

2018年12/20(木)2767


写真は朝の段階で劇場に届いていた花。
現在もっとたくさん並んでいる。


https://twitter.com/toiimasunomo/status/1075751000076574720
ちょっと見にくい席になるかもだけど、
当日券を特別に出すことも
あるのかもしれないから、
私にお問い合わせください。

続きをみるには

残り 821字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。