見出し画像

MORIYAMAさん吉田大吾さんSAKURAIさん、古泉智浩の新刊を探し求めて、「CREA」最新号にコメント参加しました、などの一日。#kurukeredo

2021年9/7(火)3756



#MORIYAMA さんのコラム、ぐっときました。


#吉田大吾 さんに着られて輝く #Tシャツ歌集 よ! エゴサーチやめてるので、吉田ファンのかたからのメールで知りました。感謝。

立川はとても住みやすく、いい街になりましたね。IKEAもあるし。映画館もでかいし。新宿より便利なんじゃないか。

昔、アップルという単語が出てくる短歌を新人賞で読んだんだけど、あれは林檎ではなく、アップル製品だったんじゃないかと思って、検索して探してみたら、やっぱり林檎だった。《残してよ真っ青な空 林檎(アップル)を砕いたような人生だけど (白瀧まゆみ)》

ここから先は

1,375字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。