見出し画像

コンバータという救い、子供時代の寅次郎、踊る!ヒット賞をとった私、などの一日。#kurukeredo

2019年10/24(木)3075




https://twitter.com/miwakenichi/status/1187231020417875969
おかげさまでiPhone、
復旧したみたいです。
MacBookのバックアップから
iPhoneの中に戻せたデータが
今年の新春ごろまでので、
そこから現在までの暮らしが
無かったことになりましたが。
植物の写真が消えてしまったのがね。
写真をバックアップする方法も、
よくわからずにネット生活している。
時間がある近所に住む学生さんとかで、
枡野のネット生活をご飯程度のお礼で
マシにしてやろうじゃないかという人が
もしここを読んでいたら連絡ください。
メールアドレス、
ii@masuno.de
です。


https://twitter.com/onennetaishi/status/1186940172077690887
でもたしかにお店の人も
無知なのかもしれない。
パニクっていた、とも思える。
https://twitter.com/onennetaishi/status/1186941522417029120


https://twitter.com/onennetaishi/status/1186947062069227522
まあ解決策はないのか。
電車の網棚にかばんをわすれたとき、
JRの店員さんより地下鉄の店員さんが
親身になってくれたこと、
わすれません。

続きをみるには

残り 1,488字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。