見出し画像

サボテン胴切りで尽きた、ストックしすぎたロウソクたち、郵便局と相性が悪い、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。


2019年3/18(月)2855



先日の日記に
「見切れない」
と書きましたが、
以下のいずれの意味でもなく、
「全部見ることができない」の意味です。
https://ameblo.jp/digitalevent/entry-11359399735.html



本と雑談ラジオ、更新。
https://twitter.com/koizumi69/status/1107550985184927744



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1107366856715714560
オレンジ色のサンゴミズキを
植えようかどうか迷っていた、
オレンジ色では全然なかった巨大な鉢。
結局、
ノースポールとクローバーを植えた。
寄せ植えは嫌いなんだけど、
まあクローバーがはびこってくれたら。
ノースポールは夏までの命だから。
ノースポールの鉢、
値段と名前が書いてあった。
https://www.instagram.com/p/BvJw_f6jlB8/


https://twitter.com/toiimasunomo/status/1107543078154321921
サボテンの胴切りという、
大仕事をなしとげたら力尽きた。
成功するとは限らない手術。
https://supersabotentime.com/2195/



部屋が散らかっていく。
確定申告に必要な書類が
まだ見つからない。
だれかの誕生日のために
ストックしすぎたロウソクたち。
https://www.instagram.com/p/BvJxAHvj6SF/


一人暮らしには多すぎたヨギボーたち。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1107617575360315393

ここから先は

757字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。