見出し画像

#実弾アナザー『#なんてったってビジランテ』小屋入り、ツイッター連投、新居のトラブル、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。


2018年12/19(水)2766


写真は出演者のひとり、
覚ちゃんの奥様がつくった
ガトーショコラと、
人気店のチーズケーキ。
どちらも美味!



日記を休んですみません。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1075403378329448448



きのうは小屋入りで、
私は遅れて入った上に
力仕事は全然せず、
舞台裏の棚を組み立てるのと、
チラシの折り込みを手伝っただけ。
チラシの折り込みは、
前世からやってる気がする作業だ。
文芸部の部誌もこうして製本した。



それ以外は、
ツイッターを書いていた。
連投が、
ツリー状になっているので、
たどって読んでください。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1075279651319074817

ここから先は

651字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。