見出し画像

長い一日だった、連載を書き上げた解放感、『メランコリック』の欠点はまるで観たくならないタイトルだけ、などの一日。#kurukeredo

2019年8/21(水)3011



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1163762855734177792
なにしろ連載を書き上げて、
こんなにああよかったと
思えたことはない。
内田さんの絵も絶好調です。
https://twitter.com/rodacoco/status/1164092825916473344



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1163827993963220993
朝顔に水をやった云々は、
別の日の記憶と混じっている。
父が死んだ夜は雨で、
水はやりませんでした。
それ以外のことは
同じ一日にやったこと。
虫歯を治療したこと、
書くときには忘れていた。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1163937931775447040



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1164040905696792576
メルカリTシャツ歌集の通販、
ちょっと再開しましたが、
急にやめるかもなので、
お早めに。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1163984431817740288
『メランコリック』。
父の死んだ日に観るのが
ふさわしかったかどうか
わからないけれど、
通夜と葬儀が事情により
少し先の平日に決まり、
映画いつ観に行けるのか全然
わからないのでかえって、
この一日に観たのでした。

どうよかったのかが、
説明しにくい映画でした。
このコメントがしっくり。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1164122759112192000

ここから先は

1,236字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。