見出し画像

モッフル、ワッフル、幻滅しない、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。


枡野浩一です。2019年3/13(水)2850



枡野浩一の主演映画です。
https://twitter.com/kyoshisugita/status/1105765480151674880



内田かずひろさんのこのカルタ、
ポテンシャル高い。
漫画にしたら売れそう。
https://twitter.com/rodacoco/status/1105597028640350208



コンビニに売っている
なぜか植物をよく売っている
ファミリーマートで、

って、
平田オリザの戯曲みたいな
現代口語になってしまっていました。
きのうの日記。



モッフル食べた。
https://www.instagram.com/p/Bu8mOhHD3iV/



きょうは午前中、
枡野書店で
新しい出版社のかたと
顔合わせでした。
目黒雅也さんのご紹介で。
そのあと阿佐ヶ谷で
ランチを食べた。
https://www.instagram.com/p/Bu8mQaiDfhO/



そして目黒さんに
コーヒーとワッフルを
ごちそうになった。
https://twitter.com/masayameguro/status/1105830679038910465

続きをみるには

残り 985字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。