見出し画像

宇多丸さんのラジオ聴けた、ア・ラ・なんとかは有名な店だった、あすから五反田団、などの一日。#kurukeredo

2022年4/24(日)3983



いい話。足りないお金ぶんの金額がたまたま落ちていたから着服したとエッセイに書いていた村上春樹から最も遠い。

ぜひ。トータルで五反田団ほど信用できる劇団は珍しいです。

聴きそびれたと思っていた宇多丸さんのラジオ、深夜にふと聴いてみたら聴けました。radiko、どういう仕組みなんだろう。きのうの日記は細部の誤記などを何度も直しました。いいと思ったときしか「いいね」をしないと感じている特定の読者が「いいね」をしてくれてよかった。あまり後味のいい文ではなく、すすめてくれた人には申しわけないと感じています。

かつて書いた、今なお買える現役の本が、ふいに紹介されるのはうれしいものです。

ありがとうございます!

きれい。

五反田団の会場でもこのカード持っているので(観客全員に配るには足りないかも)、いらっしゃる人は声かけてください。

座・高円寺、在廊はありません。劇場に広いギャラリーコーナーがあり、勝手に見て勝手に帰るって感じ。

ここから先は

1,306字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。