見出し画像

定時制高校マンガが面白い、「あわいものや」二階の畳部屋が落ち着く、期待してがっかりするのがいや、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。


2018年10/22(月)2708



この漫画、面白い。
思春期の不良への微妙な距離感が
すごくよくわかる。
ウケをとった話の具体的な中身が
つい知りたくなるけれど、
あえて書かないのが上品なのかも。



枡野書店「夜の図書室
を佐々木あららにまかせ、
菊池ペコさんの「あわいものや」へ。



日曜から月曜にかけては、
漫画など本をたくさん読んだ。
そして朝から夕方まで寝てた。

続きをみるには

残り 706字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。