見出し画像

ひかりの歌クラウドファンディング最終日、モテる男、演劇のあとがき、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。


2018年12/28(金)2775



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1078558758479966208
本日いっぱいまで。




https://twitter.com/megg637/status/1078468972356427778
こういうプロが好き。
自分の仕事の範疇を
少し多めに考えてしまう人。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1078520580268220417
モテる男はこう、
という話を女性がするとき、
「そんなモテる男たちに
大切にされている私」
という自意識が滲むから、
叩かれるんだと思う。
でも実際は、
大切にされてないですから。
気づいて。



さすがに
演劇のあとがきを書いておこう。
リンク先に何度も飛ばなくていいよう、
自分のツイートを転載します。
ツイートの原文を読みたいかたは、
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1077414603049455616
をツリー状にたどってください。

ここから先は

2,847字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。