見出し画像

SMAの思い出、夕方から整骨院、#枡野書店から 休むかも、などの一日。#kurukeredo

2022年3/1(火)3930



#本と雑談ラジオ の収録を今夜これからやることになった場合は、この日記も最後までは書けないかも。

そして #歌よりも長く もお休みするかもです。または日付が変わって遅い時刻にやります。

当事者同士で齟齬があるのは当たり前なんだけど、そのあたりを面白く見事に伝えていた。これはテレビでは稀有なこと。私(枡野)がSMA時代のあれこれを話す短いYouTube番組のチャンネルを新たに立ち上げてほしい、それに特化してほしい、とのリクエストがありましたが、考え中です。YouTubeで求められるような番組にならない自信があるから。私自身がハマっているYouTube番組が現在ほとんど全然ないからです。

吉祥寺談義がまだ続いているので、興味があるかたはツイッター記事をツリー状に読んでください。

こんな試みがあるみたいです。吉祥寺にて。

ここから先は

869字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。