見出し画像

あやまちの道とわかっているけれど引き返さずに二十年たつ #kurukeredo

2023年2/18(土)4282



工藤さんの短歌。広告と短歌の組み合わせは、これから増えると思う。むずかしい仕事ですよね。

左右社が最初に出かけた歌集がこれじゃなかったかな。

私のポーズが変なのは、慌てて写真に撮られたから。このときダウンの上着を着てきたのを一時的に脱いでるんだけど、よく見るとセーターに白い羽毛が付いている。ダウンってどうしても羽毛が出るよね? ジーンズのチャックが少しおりているのも恥ずかしい。

ありがたいことです。

つられて『ショートソング』も売れるといいなあ。

本と雑談ラジオ友の会の更新は、お待ちください。

ここから先は

2,036字 / 11画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。