見出し画像

カメ止めのNHKの番組を観たりメルカリ、暗くなる空を見て少しぼんやり、行き当たりばったり、などの一日。#kurukeredo

2019年5/26(日)2924



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1132615716106981376
虹荻窪の日記は、
今まで誤字脱字がなかったのに無念。
せっかくなのでメルカリの宣伝しました。


https://twitter.com/naocolayamazaki/status/1127059300407316487
ナオコーラさんの文庫本、
単行本刊行時のタイトル
『太陽がもったいない』は、
かっこいい書名だと思うけど、
それだと私は手にとらなかったので、
改題されて正解でした。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1132549149302255616
友人は仕事が早く、
二日前には届いていたにもかかわらず、
観るのがきょうになってしまった。
ちょっと体調がわるいのかも。
映像で泣いたあと、
昼寝して起きたらもうこんな時間。
https://twitter.com/teruhikotiger/status/1132551183359287296



さっきバルコニーのベンチに腰かけ、
暗くなる空を見て少しぼんやりした。
ビールとか好きなら気持ちいいだろうに。
風邪という感じでもないのだが、
頭痛がして少々だるい。
自転車でフラワーパークに行ったのは、
オーバーワークだったんだろうか。
あすは本と雑談ラジオ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1132624852861374464


そのあとは演劇を観に行きます。
http://taiyo-magic.com/

ここから先は

1,052字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。