見出し画像

錦鯉物語が映画になりますように、ダウ90000のコント配信を堪能、詩人にはならない約束の日、などの一日。#kurukeredo

2022年1/10(月)3881


note記事へiPhoneから写真を貼ろうとして何度やっても写真が消えてしまうという作業に、日記を書くとき一番時間を奪われている。あきらめてパソコンでこれを書いています。私は最近もう錦鯉さんとダウ90000さんのことを考えているときだけ生きているという実感がある。全員が健康に過ごしてくれますように。

成人式でしたね。

本を紹介しながら笑ってしまってうまく話せない瞬間、この番組をやっていてよかったと感じます。

羽衣の配信、ぜひご覧ください。『春原さんのうた』に出てる俳優さんが所属しています。探せば私が出演してる二作品も観られるの? 

芸人さんたちは文芸で活躍し、歌人は芸人として活躍できない。

情熱大陸、二回観ました。

この本を読んだおかげで、優勝を本気で願うことができました。

私たちは思っていた。

ここから先は

1,255字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。