見出し画像

朝から本と雑談ラジオ、スリー・ビルボードの退屈さ、おやすみなさい、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年1/15(火)2793


△サイズまちがってカーテン買た人
◎サイズまちがってカーテン買った人

と訂正します、きのうの日記。

朝から本と雑談ラジオ。
話すの難しかった。
年末に話すつもりで本を再読してから
日数が経ってしまっていたこともあるし。
作者が二人とも知り合いだし。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1085015237852450817



枡野書店は今夜、句会。
https://twitter.com/kamonnohashi/status/1084999850251309057



『ひかりの歌』は歌人デイ。
https://twitter.com/higashin/status/1084778061525016582



年末から観たかった、
スリー・ビルボード、
このままだといつまでも観ないと思い、
日付が変わってから
Amazonプライムで課金して観た。
ネタバレ解説をネットで読んでたら、
睡眠時間が少しになってしまった。
ああ。判断まちがった。

ここから先は

559字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。