見出し画像

杉作J太郎さんの #ファニーサミット ありがとうございました、翌日は無、#歌よりも長く お休み中、などの一日。#kurukeredo

2022年2/25(金)3926



結局22時から27時半まで参加。「なめられ」問題など、発見のある一夜でした。みなさんありがとうございました。

よかったです。負荷はずいぶんライトだった気も。いつもはもっと短時間で人数も少ないのに「あー笑ったけど疲れた」って感じの公演だから。無印良品っぽいあれはケルト音楽なんだそうです。

私の部屋から一番近い本屋Title(タイトル)で始まりました。まだ行けてない。遠くからわざわざ来るかたは来る日に私にご一報ください。併設のカフェでお茶くらいできるかもだから。

#歌よりも長く 手元の懸案が片づかないのもあり、お休みします。ずっと休みが続いたらすみません。

いつかの #歌よりも長く で話した、俳句の会は、これ。

ここから先は

1,418字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。