見出し画像

言葉にはならないものの引用をいつもいくつもまとって歩く #kurukeredo

2023年4/25(火)4348



なあに。

あした。

関連写真、この日記の末尾に。

二階にギャラリーもあります。

本田くんの絵が買えるらしいです。

SMAの先輩、カンカンさんたちのライブです。テレビでもよく拝見しております。

#枡野浩一全短歌集 #に載ってない短歌 、タグをつけて教えてください。

キス嫌いの私ならではの短編自主映画です。ラストシーン(撮影は杉田協士監督)に、左右社の筒井さんもいるよ。プロ(小堀由起子さん)が映像編集してるから、撮影は枡野のiPhoneだけど、みやすい。冒頭の赤ちゃん、かわいい。

穂村さんと平岡さんのイベント、立ち見とはいえ座れたとの情報あり。うーん。行けばよかった。

若すぎた当時の発言、まったく悔やんでいない。

インターネットが始まったころは、ある記事(ホームページの!)のリンクをはるときにも、いちいち「リンクいいですか」と許諾をとっていたものです。「相互リンク」というのも流行りました。そしてメールアドレスを皆が無防備に公開していたものです。時代と共にルールもマナーも変わりますね。上の記事、著者に許諾をとらず、勝手にリンクをはりました。問題ありましたら削除しますので、おしらせください。

私の興味を持ったツイート等を、やはり無断で紹介しました。
みなさん、上の記事を読んで、落ち着いてくださいね。

水でも、飲んで。

ばらでも、みて。この色の品種はサムライかな。

小坂井さん、短歌界にはいなかったタイプの歌人ですよね。短歌は人柄と昔から考えてますが(仁尾智さんと枡野の二人で)、人柄力が物凄い。さりとてさんとも名古屋でお目にかかりました。また平和園、行きたいな。今度は小人数でひっそりと。

ここから先は

1,013字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。