見出し画像

遠くから見守っていて解散を遅れて知った漫才コンビ #kurukeredo

2023年4/17(月)4340



朝「金のたまご」がTwitterトレンド入りしていて、調べたらSMAのライブの「金のたまご」だった。なにごと。

このタグをたどっていて、はぐれ超人の名前がないことに気がつき、そして、少し前に解散を発表していたことを、きょう知りました。このところエゴサーチをやめて、ツイッター全体から距離を置いていたこともあり、たいへん失礼しました。私が最後に拝見したのは、差別に関する、とても攻めたネタでした。

ゆたかさんも、ご無沙汰してしまっております。

九月。その前にはライブにも行けたらと思っております。

阿佐ヶ谷よるのひるねで日記を書く。ココア、うずしおパイのセット。

ここから先は

1,478字 / 24画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。