見出し画像

「NHK短歌」連載スタート、歯とスニーカーをなおす、方南町で買った鉢と土、などの一日。#kurukeredo

2022年4/16(土)3975



きょうもありがとうございました。

コロナ禍というのもあるんでしょうが、すいているそうです。次回ぜひ。

この詩を書いた時点では心からこう思ってました。探してるのは工藤吉生さんが連載してる「短歌研究」。でも角川の「短歌」も「歌壇」も書店にないよねえ。「現代短歌」は毎号、送っていただいております。深謝。

#虹荻窪 の写真が役立つことがあるとは。

この時点でもう第1回の原稿は書いていました。

この詩にも描いた方南町は、わりとよく行くまちです。ばらの鉢と土を買って帰りました。

ここから先は

1,653字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。