見出し画像

インコさんが語ったホラー映画『ヘレディタリー 継承』、古坂大魔王さんの単独を最前列で観たことがある、約束が守られない映画『冬の小鳥』、などの一日。#kurukeredo


2019年4/29(月)2897




https://twitter.com/sknkmt02/status/1122395492233531393
「あの日々の話」チケットは、
中本速さんにプレゼントしました。
https://twitter.com/tamadashinya/status/1122790284960522241



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1122767884072042496
枡野書店の売り物の本が
一目瞭然のレイアウトになりました。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1122835362751975425
インコさん才能あるー。
「なんてったってビジランテ」
共演者のみなさんとの打ち上げで
私が二杯目がわりに注文した桃シャーベット。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1122836430311411712


https://twitter.com/yamaguti_masaru/status/1122836556010536960
面白かったねえ。
インコさんが語ったホラー映画というのは、
インコさんたちと私も一緒に観た、
「ヘレディタリー 継承」。
私はホラー映画のよい観客ではないので
「釈然としないところばかり」
という気持ちで帰宅したのだが、
インコさんの紹介を今になって聞いたら
かなり面白い映画だった気がしてきて、
監督に才能があるのは確かとも思えて、
かつ、
インコさんのコメントに笑った。
ここで特筆すべきはインコさんに、
映画をばかにする姿勢が一切ないこと。
素直に怖がった上で、
凄い映画として紹介し、
合間合間で笑いをとっている。
その距離感の見事さ。
今までふれてきたインコさんの全作品で、
今回の公演に最も可能性を感じました。
大きく大きく育ちそうという意味で。
ほかのも凄いんだけど。


話は変わって、
きのうの力説に返信がありました。

続きをみるには

残り 1,288字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。