見出し画像

眠い、Wi-Fi悩む、糾弾対象にそもそも敬意がない、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年2/19(火)2828


遅くなってしまったが、
おめでとうございます。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1097751159505281024


安西コーブンドー‏に行かないと。
https://twitter.com/SakeBarANZAI/status/1097637852534398977


眠い。
薬の副作用なのか。
痛みは少しある。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1097786893595373568


デザリングは便利なんだけど、
別のを契約すべきなのかなあ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1097773878200262656


伏見さんのこの発言、慧眼。
https://twitter.com/noriakifushimi/status/1097745401111752704


セクハラに関しては、
短歌オンラインサロンで少し書きました。

続きをみるには

残り 607字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。