見出し画像

BL短歌小説執筆中

結局、私の短歌でいちばん読まれ愛されたのはBL短歌だったかもね。さようなら、私性の呪縛。さようなら、佐藤佐太郎。余生は自分のBL短歌をもとにBL小説書こうかな。名前も変えて。

さようなら枡野浩一あまやかな離婚時代を遠く離れて

https://note.mu/masuno/n/n96a4bc3ea1c4

今がもう「余生」だと判明し、BL小説に取りかかります。枡野浩一のBL短歌『ノーカウント』からあなたがイメージする二人のビジュアルイメージを写真イラストレーションその他でおしえてください。お礼とか出ませんが。参考にして書きます。メールは ii@masuno.de まで。



もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。