見出し画像

#親業 訓練講座最終回、#枡野浩一全短歌集 3刷は11/1到着、中森明夫さん切通理作さんとTwitterスペース、などの一日。#kurukeredo

2022年10/28(金)4169



3時間ずつ8回にわたって、合計24時間参加した #親業 訓練講座が本日最終回でした。#佐藤真由美 さん、ありがとうございました。人生の財産になる気がします。#親業 については今度また書いたり話したりしますね。具体的な内容にはふれられないのがネックだけど。加藤千恵さんも受講したそうです。

きのうの日記、訂正します。今も食べてました、いぶりがっこ。

中森さんの返歌の見事さよ。枡野浩一全短歌集は予定より少し早く、11/1に3刷ができます。

濃いTwitterスペースになりました。

署名原稿は音楽誌で書いてましたが、初の署名コラム連載でした。

神保町いらしてください。

改作してみましたが、未完成感がある。

これ、20時か、リアルタイムで聴けるか微妙だけど、要チェック。録音残してほしいです。

ここから先は

695字 / 5画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。