見出し画像

#ゾロメガネン 結成9周年、伏見憲明さんのバー、日記を休む、などの一日。#kurukeredo

2022年4/1(金)3961


※4/1の日記を翌日に書いています。

伏見さんのバーでいただいた高知のお土産。
カレーらしいカレー。
私はいつも薬用養命酒のコーラ割り。
この本に関するイベントが近々あるそうです。

最近は日記を休むことがほとんどなくなっていたのですが、ゆうべは休んでしまいました。伏見憲明さんのバーに行ったら(私は薬用養命酒のコーラ割を飲むくらいなので短時間寄るつもりだった)、伏見さんやお客さんの興味深い話題に後ろ髪をひかれて、話しこんでしまったのです。トークづいていた日々の続きのようでした。きょうはこのあと #本と雑談ラジオ の収録なので、その続きの続きのようです。

荻窪の本屋Titleにいた一日のこと。ありがとうございます。私は展示に二回行きましたが、二回目はちょっと騒がしかったかもしれません。

#錦鯉 さん、結成10周年おめでとうございます。

きょうは #ゾロメガネン、結成9周年です。

#ホイップ坊や さんの文、壮絶です。

#あぁ~しらき さん、トレンド入りおめでとうございます!

『ショートソング』にも歌が載ってる打率の高い #志井一 さん、お元気ですか。

#四月の魚 というのは四月馬鹿のことです。本当。

『歌』の一首。町山智浩さんにひいていただいたことがある歌。以下は嘘について。

ここから先は

909字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。