見出し画像

マスクしてる私を枡野と認識する人々、フィッシュマンズは死にたくなる音楽、下北沢で今からコンプソンズ、などの一日。#kurukeredo

2021年8/30(月)3748


下北沢でこれを書いています。

画像1

画像2

画像3

画像4

地上五階の庭のバラに水をやるところから一日が始まる。センチメンタル、トロピカルシャーベット、カインダブルー、切り花だった珊瑚色のバラ。

画像5

下北沢で、旧知のかたに声をかけられた。この一週間で三回、似たことがあった。残り二回は西荻窪。三名のうち二名は私も相手のかたがわかったが(歌人とミュージシャン)、残り一名はマスクだったし、結局どなただったんだろう。似た雰囲気の知人男性が三名いて、どなたか。皆、マスクして坊主刈りと眼鏡くらいしか手がかりがないのに、よく枡野だとわかりましたね。私は顔の認識能力なくてごめんなさい。

ここから先は

958字 / 2画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。