見出し画像

欠かさずに追ったドラマの見逃しを見逃していた朝だったんだ #kurukeredo

2023年5/27(土)4380


朝、カップに残っていた水を寝ぼけて飲んだら、やばいカビのような味がした。ただでさえ腹が弱いのに。ゆうべはあまりにも疲れていて洗濯ができなかった。でも大切なメールを出して、#本と雑談ラジオ友の会 の更新をした。毎週みていたドラマ『ジガテラ』の先週分の見逃しを見逃していることに朝、気づいた。

YouTube、吉泉さんとは話せないことを話すお相手は今も募集中です。吉泉さんとのが長く続いてるのは有り難いなあ。

これが、四か月ぶん百二十くらいの日記タイトル短歌から八首選ぶのに苦労した(七首しか選べなかった)、打率の低さを痛感したやつです。連作タイトルは気にいっています。

前号にも出てます。

ここから先は

1,017字 / 5画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。