見出し画像

#本と雑談ラジオ で『鉄槌!』激推し、#単行本未収録の枡野短歌 おしえて、#短歌マッチングアプリ をリアルイベントにしたい、などの一日。#kurukeredo

2022年3/22(火)3951



先ほど収録しました。写真は、桜の形のプッチンプリン。

#本と雑談ラジオ 冒頭で話そう、と最初に吉泉さんと約束していたのに話し忘れてしまい、友の会のほうで話してます。このイベントの告知。枡野の身に起きた、いいニュースも友の会だけで話しているというまぬけさ。

まあ、とにかく日本人は読んでおいたほうがいい名著です。

きのうが春分の日で、私の誕生日は秋分の日。今が最も遠いというか、ほぼ半年後なんですよ。半年でうまく本が出来てるといいなあ。

このイベント、反響わりとある。会場を広くして、定期的に開催してもいいくらいかも。ルールづくりを賢い人(パズル作家で、かつ歌人でもあるような人)に相談したいです。

これ、今いちばんの懸案なんです。何卒よろしくお願いします。ここで拾わないと、今後に光が当たる確率は少ない。私、忘れてる歌ばっかりだなー。

ここから先は

1,292字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。