見出し画像

大人計画イベントよかった、新宿の夜から朝にかけてオーブンレンジを運んだ、正月は筋肉痛、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。


2018年12/31(月)2778


前々回の日記、
ツイッターのリンク先に飛べなくて、
すみません。
何か不都合があって消したんだろうか。
記憶にありません。


https://twitter.com/uejma/status/1079389120151969798
というのは記憶にありましたが、
8年ぶりということでご容赦を。
つまり、
メルマガをスタートさせた時期に、
そろそろ追いつくんですよ。
2010年年末の時点ではまだ、
メルマガに関しては迷っている段階。


https://twitter.com/sknkmt02/status/1079746151534931968
枡野書店映画部、
現在3名です。
予約お待ちしております。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1079254194345758720





https://twitter.com/toiimasunomo/status/1079727296154484738


ここから先は

1,082字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。