見出し画像

漫才が始まる前に、愚痴と悪口、90歳にならないとわからないこと、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。


2019年3/1(金)2838




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1101159744364982272
いい映画のあとに、ごめんなさい。
中原昌也さんに届いて、よかった。
https://twitter.com/sexybboy_re/status/1101168814463475712



それ自体、映画と地続きの光景でした。
https://twitter.com/yoshiki_urayama/status/1101347314495442944



榊いずみさんのインタビュー、
すごく面白かったです。
橘いずみと榊いずみを行き来する
タイムマシーンのような。
https://twitter.com/sakakiizumi/status/1101427385092567040



『石川くん』は、
たくさん類書を読んだし、
書くのが本当に大変でした。
書き上げたとき、
空耳で拍手喝采の音を聞いたんですよね。
細々と長く読まれますように。
https://twitter.com/inuningen/status/1101392097100279808



竹熊健太郎さんのツイート、
無料で読むの申しわけなくなる。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1101401988409962496



愚痴と悪口、
私もつい言ってしまうんだけど、
この考えかたは知っておきたい。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1101403532371025920



ウィキペディアは、
ウィキペディアを書きたいという
偏った欲望を持った人物の
公正とは思えない願望によってゆがめられた
嘘だらけの「歴史」が書かれる場です。
書き手の署名があるなら、
それでもいいと思うが、
匿名的であるというタチの悪さ。
https://twitter.com/ByYoshio/status/1101336072762449920



お笑いがテーマのイベントで、
笑いがほとんど全然うまれない、
というのは案外よく見る光景です。
いとうせいこうさんのイベントは、
爆笑につぐ爆笑でした。
それを文字原稿にまとめるさいの
力量も問われます。
私のパートは佐々木あららに
文字校正を手伝ってもらいました。
https://twitter.com/taikichiro/status/1101295180668268544

続きをみるには

残り 1,460字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。