見出し画像

爆烈Q高見つかささんとのトーク来てね、としまえんへ、キモノが似合う私、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。


2019年1/29(火)2807



ゆうべの古泉智浩さん出演のTBSラジオ、
一週間は聴けます。
https://www.tbsradio.jp/336209


きょう、本と雑談ラジオやりました。
https://www.youtube.com/watch?v=8H8HcWjYDIc


お笑い芸人、
爆烈Q高見つかささんとのトークの告知、
最後に言うつもりで、わすれてました。
https://twitter.com/bakuretsukasa/status/1079258182847844353


いとうせいこうさんのお笑いの本、出ます。
https://twitter.com/BaddieBeagle/status/1090083011645759488


NHKラジオもよろしくどうぞ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1088813199191953409


ここから先は

579字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。