見出し画像

軽井沢の山小屋へ反響あり、不動産広告の難しさ、「書かれた出来事の時間の流れ」と「それを書いている時間の流れ」、などの一日。#kurukeredo

2019年11/22(金)3104




https://twitter.com/suzuchiu/status/1197870120107790337
マンションポエムの仕事を昔、
依頼されたことがありますが、
私にはあまりにも難しすぎて。
打ち合わせには参加したけれど、
書き上げることができませんでした。
クライアントありきの、
広告コピーですからね。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/836187077557420032



https://youtu.be/xozBM7kB-Ng
きのうの日記は情報量の関係で、
全文無料公開に切り替えました。
軽井沢の山小屋には、
早くも手応えのある
問い合わせをいただいております。
興味あるかたはお急ぎください。
YouTube動画の説明文、必読です。
住所がかなり近いのが
園舎をもたない野外保育「ぴっぴ」、
自然が豊かなことは確かです。
https://moripippi.jp/pippi_no_omoi



https://twitter.com/masayameguro/status/1197175664765333504
目黒雅也さん、
色々ありがとうございました。
映像カメラマンの父を持つ
目黒さんに撮影、
お願いすればよかった。
https://twitter.com/masayameguro/status/1197177203697442816



ここから先は

1,123字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。