見出し画像

「#みなみあさがや映画ワークショップ+」あす最終回、手術のあとの予定をいれにくい、四つ葉のクローバーの調子がわるい、などの一日。#kurukeredo


2019年5/30(木)2928




https://twitter.com/kyoshisugita/status/1133870264461254656
あすは最終回なので、
開始前に少しだけ顔を出せたら、
と思います。
起きられるかな。
体調はいまひとつ。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1133642202930802689
おわびし訂正します。
きのうの日記、
あまり読まれたくなくて単価を
1000円と異様に高くしたのに、
単品で買ってくれたかたが!
有り難く「投げ銭」と受けとめてますが、
ご期待を裏切る内容だった気もします。
そして「マガジン」を買えば、
700円で日記が1か月ぶん読めます。
ごめんなさい。



https://twitter.com/ikoma_TAIDOU/status/1133719890156634117
豪華出演者に混ぜていただきます。
手術のあとの予定をいれにくくて(精神的に)、
最近来る出演依頼は保留していてすみません。
これは結構前に快諾していたもの。



https://twitter.com/ngt_booklight/status/1134100499530018818
これは逆に手術前だから引き受けました。
ささやかな手術なんだけど、
たぶん凄い弱ると思う。
筋肉とか。
私、
おじいちゃんと同じ体力ですと、
よく言われるんです。
「おじいちゃんでも普通できるんですよ!?」
ってスポーツセンターで言われたときは、
二十代でした。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1133754448814125057
きのうの観劇の感想です。
テンションが低いのは体調のせいです。
演劇は観る側の体力が大切。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1133917321284599810



https://twitter.com/keisuke_0kada/status/1133916365943844864
元気だったら、
きょうのライブ行ったんですが。
洗濯したくらいで一日が終わりました。

続きをみるには

残り 915字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。